14375717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.10.27
XML
カテゴリ:綾の光時通信
本日は【閑話休題】・・・昔、鹿児島UFOの学生時代 埼玉県の草加市に 朝夕2食付の下宿に住んでいたころに・・・TV番組の刑事物と時代劇が大好きな 同級生がおりました。そのときに 思ったのが 刑事物が好きな人は 時代劇も好きなんだろうか?という疑問です(笑) 





全国の白峰先生フワンの皆さまは ご存知でしょうか?? 白峰親方様も 「刑事物」 と 「時代劇」が お好きです♪



刑事物といえば 昔は 西部警察 いまは 相棒



先般 掲載いたしました。トランプ大統領の来日時の 車列に「西部警察のテーマ音楽」を添えた動画は ピッタシ マッチし過ぎで 笑いましたね♪




トランプ大統領の車列に西部警察のテーマを付けてみた〜ワンダフル・ガイズバージョン
↓動画1分33秒↓
https://www.youtube.com/watch?v=BTyReg4wS6A





さて! 日本の時代劇・・・・




ヤフー知恵袋、「時代劇の主役で、最強は誰だと思いますか??」
↓↓↓
https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fchie-pctr.c.yimg.jp%2Fdk%2Fiwiz-chie%2Fque-13196961053%3Fw%3D320%26h%3D320%26up%3D0&imgrefurl=https%3A%2F%2Fdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fqa%2Fquestion_detail%2Fq13196961053&tbnid=K-5rDmLQlYq2uM&vet=1&docid=x1FbLTa33qR1bM&w=320&h=238&hl=ja-JP&source=sh%2Fx%2Fim






ヤフー知恵袋の回答・・・・個人的には、桃太郎侍(高橋英樹さん)だと思います。



理由 : 他の時代劇の主役も強いが、どこかで苦戦したり、ピンチになったり、怪我負ったり、死亡したりしている。その点、桃太郎侍は みている限りでは そういったのが一切無かった。殆ど全員の敵をたった1人で誰の助けも借りずに 豪快華麗な殺陣で皆殺しにしているから。




他  最強候補の弱点

拝一刀 : 息子が弱点であり、最終回で柳生烈堂に殺された。

座頭市 : 目が見えないのでハンデ有り、まともな相手だと苦戦する。

旗本退屈男 : 眉間に傷を負わせられた時点で論外。

柳生十兵衛 : 右眼負傷させられた時点で隙があり過ぎで論外。

徳川吉宗 : 男女の忍者?の助けを借りてる時点で論外、ピンチも多すぎ。

長七郎 : 二刀流でかなり強かったが安定感で桃太郎侍に劣る。


などです。





最強は  桃太郎侍…(笑) 🆗




さて 白峰先生 特に 角川事務所  出入りの時代は 芸能人の方々とも 親交 交友 ありました♪

















鹿児島UFOも、中世ヨーロッパや韓国の時代劇、好きです🎵 特に、トンイ、チャングム、大風水など o(^o^)o


【閑話休題】でした・・・・♪



本日も 誠に ありがとうございました。 では  また~ (^^♪


 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 16:49:39



© Rakuten Group, Inc.