14361404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

2024年2月20日東京・… おいどんintiさん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.11.13
XML
カテゴリ:綾の光時通信

​​​先般の 「風水装置」ご購入の皆さまへ 内容説明 と 愛用されている方の ご感想です(^_-)-☆



レインボーと、ラピスの

ダブルピラミッドパワーは、太陽と、地球から



更に

メタトロンプレートにて、

人体に、必要な、五行エレメントと、
カバラ生命の樹にて 調整。



最後に、Crystal

三相神殿には、
元素記号転写
霊、根、体、に、
マイナスenergy結界



更に
額中裏には、
富士山大自然の、気を配る働きアリ🆗


絶景かなぁ




カラーコピー額に、非ず
本日 きちんと 説明を、。🆗



energy判る 皆様 故に
あえて 説明成り、




まず、お一人目

光彩風水装置のご感想。
病院と、自宅に、


お忙しい所
ありがとうごさいました。


箱を開ける前から
暖かいエネルギーを感じ、

体も頭も軽くなります。


空間が明るくきれいに見えます。

感激しております。


自宅と医院に
大切に使わせて頂きます。


ありがとうごさいます。



お二人目・・・長崎s氏


55000円3台購入
一台は、茶の間に
一台は、寝室に、
一台は、治療院に


初めは空気清浄機能?
なんか  音が聞こえ
手かざし、すると温かい。


更に
コスモビーズ、

光る水晶球か、

色んなenergyが、かなり。
治療院が、明るくスッキリしました。
不思議です!




お三人目・・・大阪I氏


13万風水装置を購入
久しぶり笑いました。
ナンやパチモンかい?


ウチのwifeが、

白峰先生の、大フワンだから


wife曰く
あなた 見え無いの?
額から虹🌈が、出て居ると、


wifeは、

風水装置の前で、君が代歌い上げ❗


鈍感な、私も
温泉みたいな、

熱気を感じました。感謝デス、、



他の ご購入の皆さま ご感想を 頂けましたら

↑上記のエリアに 追加で 掲載いたします(^^♪


鹿児島UFO メルアド
kgsm.ufo@gmail.com​​​​​​


本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪




 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.13 06:15:50



© Rakuten Group, Inc.