14376769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.12.02
XML
カテゴリ:綾の光時通信

​​まずは オススメの動画!



​​「人は100%永眠する、今から始める安心準備​ YouTube動画、加治将一、加治兄の、愛と思考脳サロン ✂️💇‍♀️✨​​


↓ 動画14分45秒 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=srntoPINle4



(白峰先生より)

人間は、必ず他界する
生老病死は、当たり前


(仏教理論・生老病死・四苦八苦)




皆様、

いつ他界しても
良い準備を、

来年2021年から
株式暴落から、
戦争動乱や食糧難すら、

可能性あり、


お気楽 脳天気な、日本人。



サイト御覧の、皆様❗

対策は  いかに??



下記サイトを、登録
御覧あれ❗  YouTube動画サイト


・加治将一、思考のサロン(生き方・考え方)





・神王リョウ (経済・株・先物・投資など)



・羽賀ヒカル  神社チャンネル
(神社・パワスポ・開運)




・マドモマアゼル愛
(テレホン人生相談・スピ界の草分け)





・大江戸遊歩ブログ
​(動画も開始予定)いま 寅さんにも ハマっています(笑)​



では、皆様❗ 🆗‼️
​​​


鹿児島UFO補足・・・・神社チャンネルが 一週間の停止処分になってしましたそうです。 ワクチンの問題や 大統領選挙の問題など いま 本当の事を言ってしまうと  キーワードなどで 人工知能が 自動的に停止処分を行う時代になっております。(残念な事態です! しかし1週間したら復活しますね♪)



某 スピ系 有名精神科医のサイトを見にゆくと 「このサイトは 不正なカード引き落としをされる危険があります」などと 警告文が出たります。私は その精神科医は 陰謀論もスピも解る 素晴らしい方だということは知っておりますから・・・



 どうも 人々が目覚める指向性を持ったサイトが アクセス数を 下げられたり 見に行った人が 避けてしまうような仕掛けが 始まっている感じですね(当サイトも含めて)   


しかし、次代へのOPEN化は 一進一退 徐々にではありますが 進んでいる面もありますので  けっして めげずに 希望を持って まい進してゆきます。


日本全国、そして海外からも ご覧の皆さま方・・・今後とも 宜しくお願い致します(^_-)-☆  いい次代を創りましょう♪ 


本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪

 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 22:48:52



© Rakuten Group, Inc.