14360948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

2024年2月20日東京・… おいどんintiさん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.01.08
XML

今回のワンダーウーマンは アマゾン奥地の アマゾネス 女性王国での 古代オリンピックのような 競技大会で始まります。とても ダイナミックで 爽快感のある イントロ 導入ですよ♪



ワンダーウーマンは スミソニアン博物館に勤務という設定でした。スーパーマン クラーク ケントも 新聞社勤務の設定で 何か 事件が起これば すかさず変身~緊急出動して 大活躍で解決をする!!・・・ 両者 同じようなテイストですね(^_-)-☆






それにしても 主演の方は とても キレイで ビックリです♪ 今回、同じ博物館に勤務している 同僚?先輩が KEYで じょじょに 敵役に なってゆきます・・・




この同僚は  普段から 自信なく 社交性も無くて おどおどした性格なのですが・・・ 本当は 自信持ってイイのにと思える 魅力的な人なのに!! 皆さまの中にも いらっしゃるかも 自己評価の低い方! 本来 やはり 皆さま 魅力菩薩なんですよね♪



さて 今回の映画で  重要な事項に・・・「願いを叶える古代の石」が出てきます! 必ず 1つ 願いごとが叶うのですが その見返りに 失うことも 発生します。この石が ストーリー全体に 大きな影響を及ぼします。





この事象は 鹿児島UFO むかし 旧師の桐山康雄氏から聞いた話で「聖天さん」という秘儀を思い出しました・・・ この聖天さんを やると お金・財物が たくさん集まるのですが その代わりに 子孫が7代にわたって 極貧の貧乏になる という アングラ秘儀です!!




「京都のある老舗の主人が怖いものを聞かれ、『一に聖天さん、二に税務署はんでんな』と答えた」「正しい行法の伝授を受けず、聖天供を行ったある大学教授が不思議な やけどを負って死亡した」等、最近でも恐ろしさを伝える話が残っているという。



今回の映画で 「願いを叶える石」を手に入れて 世界中を 大混乱に落とし入れるのが この人!



同僚の 自信ない女性も 石に願って 力強い女性になりますが 見返りは 良心がなくなって  凶悪化します ワンダーウーマンも 手を焼くほどに・・・



最後の クライマックスには  この 願いを叶える石が 全世界に作用して 大混乱になるのですが・・・この様相が 非常に大事なシーンなんですよ!! 



なぜならば いまの世の中が まさに その状態に 突入しているのですから!!! 



え? いったい どういうこと???  その続きは あしたのココロだ(笑)

本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.08 07:34:28



© Rakuten Group, Inc.