14373864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.01.12
XML
まずは 瀬織津姫カフェ ミカリンママさんより・・・・昨日『瀬織津姫Café』で おたくdeトーク&トークの会・・・・「おたくの本」の出版記念パーティーは  会場 満員御礼の大盛況でした🎉🥳🪅 




山水さんと三人の講師の方とのトークはめちゃくちゃ楽しかったです‼️😆


第一部は 陰謀論「鹿児島UFOさん」
フーテンの寅さんのコスプレで😆重要な話を笑いを交えながら楽しくお話ししてくださいました❤️


(鹿児島UFO、柴又近くへ引っ越したので、フーテン寅さんコスプレしました笑)




第二部はパワスポの「桑野広幸さん」、「おたくの本」の口絵にも載っている、凄い写真を見せてもらったり、数々の体験談…ビックリの連続でした❤️




第三部は渦の「望月孝彦さん」山水さんと望月さんの不思議な繋がりなど、興味深かったです。
色々な渦の話も面白かったです❤️




参加者の皆様も笑顔いっぱいで、講師の方々に色々な質問をされたり…とっても盛り上がりました‼️🙌
会が終わっても、なかなか興奮がおさまらないという感じでした😊



山水さん、鹿児島UFO さん、桑野広幸さん、望月孝彦さん、参加してくださった皆様、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m✨✨✨ (中には 関西から自動車で来場された方もいらっしゃいました。遠路ありがとうございました) 



昨日 紹介いたしました Miriam Miriaさんの ご感想報告も頂きました(ありがとうございます(^_-)-☆)・・・ 




皆様の天然石と美と健康、開運生活を応援する on-line ショップ「MIRIAM」&「LEMRIAM」 代表・デザイナー・セラピスト Miriam Miriaさん
on-line ショップ「MIRIAM」&「LEMRIAM」
https://miriammiryam.stores.jp/




「#瀬織津姫」という長年に渡り封印されていた神様の名前を日本に広められた 作家・調律師・音楽家 #山水治夫さんオーナーの #瀬織津姫cafe にて☕



今日は #瀬織津姫出版 「#おたくの本」講演会でした✨ 今日はマスクの下から髭&サングラスの
ワイルドヤンズ先生が登場…!😊✨



そして、各分野の先生方の ディープなお話がスタート😊✨ また、念願であった #鹿児島ユウホウ さんに お逢いする事が出来て・・講演終了後の二次会では 近未来情報や諸々の秘密情報を こっそり✨色々と教えて頂きました😊✨




鹿児島ユウホウさんをはじめ #プレアデス星人 のご縁がまた2人…😊✨ 楽しいお仲間さんとの出逢いも毎回生まれる瀬織津姫cafeでの集まりです😊✨




◆気が付けば…いつしか周りは 「プレアデス星出身」の方ばかりに…!😊🌿 


鹿児島UFOの感想・・・ ご参加の皆さま 全国から 誠にありがとうございました。 特にはじめて聞かれた方々には コアな情報満載の 楽しい内容であったのではと 手前味噌(笑) 



これからの超大激変の時代を・・・ 最大限 覚醒者を増やしてゆき  カタストロフィ路線から ソフトランディング路線へ シフトしながら  新・理想社会「ミロクの世」 実現のために 微力ながらも  小生も 全国へ 動くべきだと 痛感をした 今回の 出版記念トークSHOWでした(^_-)-☆ 全国 ご招聘下さいませ♪

全国の皆さま 山水治夫ヤンズさんの瀬織津姫カフェ共々 鹿児島UFO(大江戸UFO)そして 地球維新を 今後とも よろしくお願いいたします。
 



追伸・・・・白峰先生 厳修 開運千社札のお申し込みは   昨日は祭日・金融機関休みでしたので  本日まで(お振込み完了)と致します。ありがとうございます。



以上 よろしく お願いします!(^^)!




本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪ 



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.12 07:50:41



© Rakuten Group, Inc.