14377145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2021.01.13
XML
カテゴリ:時事の話題
​​​皆さま ご存知のように トランプ大統領自身のツイッターやFacebookが アカウントが凍結されたり、トランプ大統領への応援サイトが 停止されたり、モロに 言論の自由が侵されておりますね(+_+)









ドイツのメルケル首相も この問題について ツイッター社は 言論の自由を侵害していると 批判しております!(表社会のニュースにも出ていました)






トランプ大統領 Qアノンの動きは  旧来の世界権力層 ディープステート(DS)から 世界民衆への 権力奉還を 主張しているのですけれども・・・ 





ツイッター・Facebook・YouTubeなどの 巨大SNSや 世界の表マスコミは モロに DS側の味方をみて 多くの 民衆が だまされている世界構造があります!! 




寅さんD統領(トランプ大統領)1月11日の最新スピーチは、世界の闇を暴露しながら 希望のみえる超感動的な内容でしたが、、、



「ガイドライン違反」だと、すぐにYouTubeから削除されました、 こんなにすぐに削除されるとは、超ビックリですよ! それだけ 民衆をダマすことに やっきになっている 大手SNSとマスコミなんだ と 言えますね!!!



しかし、1/11の演説は 「文字おこし」がありますよ。。。。↓この動画、ホントに 寅さん大棟梁が いっているなら 素晴らしいですね♪
↓↓↓

佐野さんのYouTubeより 最新 寅んぷさんの 音声メッセージ2021.1.11





言い訳をする時代は終わった 今は力が必要な時だ

平和が欲しいならば
今以上に、ずっと強く立ち上がらなければならない


無駄話をする時間はもう終わった 
行動を起こす時が今やってきた
今日、あなたの人生のひとつの章が終わりました




あなたの人生で、
今までに経験したことがない最高の旅が始まろうとしています

1/20は、人々が再び
この国の支配者となる 記念すべき日として記憶されるであろう



正義感ある人が
少数の邪悪な人に立ち向かわないと悪が勝利してしまう

あなた方は何千万人と集まって下さった
この偉大なムーブメントに参加するため



世界が見たことがない歴史的なものだ 
偉大な目覚めを呼び起こす

良識ある人や国が歴史をただ傍観してるだけだと
破壊的勢力はパワーを得て勢いをつけていく




だから
このアメリカの大虐殺はここでやめさせる

神の鎧を纏いましょう
今すぐにやめさせる!

我々を過小評価してはならない
我々に挑むな
彼らの負けだ

どちらの政党が
政権を取るかという問題ではない

政府が
人々によって支配されることが大事だ

恐れる必要はない
我々は守られている
我々は神に守られる
神を信頼せよ

あなた方一人一人が
「真実のための戦士」となることを知っている

我が国のための戦士である
あなた方一人一人が 
必ず正しいと思うことをされるでしょう
楽な道を選ばないでしょう



それは
人類の敵を打ち負かすための献身であり
人々の目覚めとなるでしょう




新しく生まれ変わる国
アメリカ合衆国史上には
無かった全く新しい政権となります

天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせたまえ
御国を来たらせたまえ


御心の天になるごとく地にもなさせたまえ
我々の日用の糧を今日も与えたまえ



我々に罪をおかす者を我らが許すがごとく
我々の罪も許したまえ



我々をこころみにあわせず悪より救い出したまえ


アーメン







トランプさん応援の・・・ 以下 こちらは、Facebook上で 拡散されている情報ですが 本当に正しい情報でしょうか? どうなんでしょうか?? いちおう載せますが ご自身の判断で ご精査下さいませ 

↓↓↓



《緊急情報 !!》



いよいよ始まります。

まず起きるのはアメリカですが



アメリカだけではなく、

すでにイタリアや香港で大きな

衝撃が起きています。


当然 時間差で日本も

これから影響を受けます。

対岸の火事ではありません。


無料メディア(大手マスコミ)では

全てのことを伝えることができませんが


伝えられるギリギリの事実情報を

これから伝えます。


私の情報は

常に一瞬先に起きることを

事前予測をしています。




今まで私が発表してきた未来予測が

的中していることから

これから伝える

情報を読む価値はあると思います。



信じるか

信じないかは貴方次第ですが



私の情報を伝え

これからの対処方法を伝えます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《事実情報》


○アメリカでこれから大規模な

停電が起きると言う発令がでました。




7日~10日間の停電に備え

水、食糧、ラジオを備えなさい。


全ての

マスメディアが封鎖されると言う意味です。

Facebook、twitterも例外ではありません。

使えるのはラジオのみです。




○アメリカでは大統領令もしくは

戒厳令が秒読み段階に入りました。


○イタリアが停電になり道路封鎖が起きました。

バチカンでもあることが起きています。


○香港で大量の逮捕者が起きました。


☆ つまり私が伝えたいのは

 起きていることはアメリカだけの

 ことではないと言うことです。




《日本では何をすれば善いのか?》


○今すぐ、テレビと新聞の情報から離れましょう。

ほとんどがフェイクニュースです。



○日本が影響を受けるのは1週間から1ヶ月後です。

それまでの時間差がありますから、

自分なりに冷静に情報を収集して自分が信じられる

対策を立てましょう。




日本も大規模停電、

スタックが起きる可能性があります。



一番信用できるのは「人」です。

以下の信用できる

人の情報を辿ってください。



○このYoutube情報を見てください。




・張陽チャンネル「逮捕開始」

https://youtu.be/mwLx8XIH2FU




・中野博「スクープ28」

https://youtu.be/e-1N3lfD67Q




・マドモアゼル愛「ついにバチカン。。」

https://youtu.be/UABSDenuyq4




・石川新一郎チャンネル「ワシントンから緊急メッセージ」

https://youtu.be/ekuFlrr7i1Q


・リッキー社長「速報 ついに。。」

https://youtu.be/vi58U2vS03Q



○i-phoneの一般設定の自動アップデートを オフにしてください。米国アップル社が既に乗っ取られています。数日後に偽情報が配信されます。これ結構重要な情報です。設定を変えないと今後i-phoneが使えなくなりますよ。






○自分と家族、大切に想う人が助かるように情報を

伝え、衝撃に備えましょう。

食糧、水の確保、ラジオ、電源(ロウソクなど)を

確保しましょう。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私が今伝えたことは

余計な情報だったかもしれません。

不愉快に感じた人には、ごめんなさい。



でも、私が感じている

掴んでいる情報をできる限り

伝えたいと思いました。

一人でも多くの人が

「ほんたうのこと」を

知っていただきたいと思います。



以上ですが。。。。鹿児島UFOが 思うには・・・ いつもの  来るぞ来るぞの オオカミ少年的な 情報だと思われますので 動揺や不安のないように よろしくお願いいたします。

本日 トランプさんの 周辺情報でした(^_-)-☆



本日も 誠に ありがとうございました。(^^♪ 



333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/



( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、大江戸遊歩、鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、地球維新、宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.13 10:07:14



© Rakuten Group, Inc.