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カテゴリ:バイクカスタム
MT-10の破損状況が判明。
やはりラジエーター割れてました。 はい、もちろん交換になります。 状況が分かるまで、ネットで値段を調べていたんですが 共用パーツの多いYZF-R1のラジエーターはとんでもない値段・・・。 さらにスポーツラジエーターとなると、もう笑っちゃうような値段です。 これは最低でも10諭吉さんは覚悟しておいたほうがいい。 もしかしたら20諭吉かもしれない。 そんな状況で夜も8時間しか寝れないでいました(良眠) そしてようやく修理金額判明。 ラジエーターの値段 28000円 Σ( ̄□ ̄;)!!!!!! えっ!?そんなもん!? これには修理を担当してくれているこーじょーちょーもビツクリ!(○_○) これに必要パーツと工賃を入れても5諭吉いかないそうで。 たっ、助かったぁ~(○_○;) なんとか破産せずに済みました。 安心したところで、ちょいとしたパーツを発注(5諭吉) 続いて、スリップラインも完全に消えたタイヤを発注(3諭吉) クーラントも純正より冷えるSQクールに変更(2野口) んん? 結局破産だぞこりゃ(滝汗) タイヤがすんげー高けーーー!!!! 883の頃と比べて、平均1.5倍の料金ですわ。 しかも半年で交換。 う、うん。 頑張って宝くじ当てます(他力本願) そんなこんなで、MT-10復活まではまだ時間がかかります。 でもちょうど梅雨入りしたから、かえって良かったのかも。 また追って状況を報告します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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