061363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インテリア家具のココロ

インテリア家具のココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kagu-cocoro

kagu-cocoro

カレンダー

お気に入りブログ

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

ににこ日記 yu-kirinさん
【りんりん竹ちゃん… CATBSSTEさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

kw2@ Re:立派な店長になるために・・・(07/27) なかなかオモローじゃないですか。 ガン…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅川web軍団 Tですちょき


スマイル本日ご紹介致しますのはコチラグッド



1.jpg



ナマエ:イノウエ

レベル:24

ショクギョウ:ページサクセイ・メールソウシン・データアツメ

スキ:アマイタベモノ・パチンコ・アカマル

キライ:シブイタベモノ・ザンギョウ



昨年入社の若きホープ☆

ショック「なんでだよ~」


ほえー「マジかよ~」


と、たまに心の声が表に出るという面白い特技を持つ
これからの浅川家具をしょって立つ男です上向き矢印



今後に乞う御期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月02日 10時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.