1909631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神楽の適当gdgdブログ

神楽の適当gdgdブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神楽轟

神楽轟

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」予約受付中!
ゆまほろめ 時を停めた館で明日を探す迷子たち 2022年6月24日発売!
創作彼女の恋愛公式 2021年11月26日発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
ジュエリー・ハーツ・アカデミア | オフィシャルサイト
Top - 2045、月より。 | オフィシャルサイト
アルカナ・アルケミア オフィシャルウェブサイト

ニューストピックス

楽天カード

2017.06.03
XML
カテゴリ:ゲーム

もちSteamPC版です
トラスティベルPC版まだ出ないのかな~なんて探してたらDLC入れても8k円ぐらいだったのでフィリスのアトリエ買ってみました

※ソフィーは何故か「おま国」なので日本語サポートしてないという残念仕様なので買いませんでした

アトリエシリーズはおおよそ?10年ぶりぐらいにやるかな~
なのでどんなゲームだったかほとんど覚えてないわ
ただ、面白かったのは覚えてるんで、これからゆっくりやっていこうかと思う
ベヨネッタも買ってしまったし・・・今年中に終わるんかね~

※一応買うときに、ニアオートマタと迷ったけどオープンワールド系はダルくなってくるんでアトリエで(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 01:55:13



© Rakuten Group, Inc.