316805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.07
XML
カテゴリ:独り言
暑くて暑くて、どうしようもない夏でしたが・・・
勝手なもので、チョッと涼しくなると、あの暑さが懐かしくも思えます。
さらに勝手なもので冬になると、夏がもっと恋しくなったりする私です(笑)

さてさて、話はガラリと変わって家具の話です。
当店がメインで取り扱っているブランドの一つ「カリモク家具」が10月より価格改定になります。
理由は原材料費高騰ですが、カリモク家具の品々はとてもクオリティが高いことで定評があります。そのクオリティを落とさないための価格改定でもあります。
そんなわけで価格改定は10月1日より行われます。
もしカリモク家具の購入を検討されているなら今月中の、お求めをおすすめいたします。


SR.jpg
カリモク家具大津ショールーム3階フロアにて!



さらに話はガラリと変わります。



プロポーズ.jpg
見ての通りプロポーズの現場です(^'^)

行きつけのお店での知り合いの有吉君がサプライズでプロポーズしたい!
と聞いたのは一カ月ほど前でした。
そして当日、現場で盛り上げてほしい!ということで
そんなお願いなら、ハイ喜んで!!
ってことで、昨夜、計画が実行されたのです。

店内にはプロポーズされる彼女以外は全て仕込み人です。
そして予定の21時にそれは決行されました。
彼らのためにお店が用意したライブが終わり、お店は真っ暗に
そして彼が立ち上がりマイクを持ったのでした。

彼女は号泣!もちろんイエス!(ノーは想定してません!笑)
我々は隠し持っていたクラッカーを一斉に鳴らしてお祝いをして大成功!


いや~ 変に緊張しました(笑)
でも、すごくハッピーな気持ちになれました。


有吉君 おめでとう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.07 18:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

sawaki657u@ Re[1]:宝物のマット(12/21) 土井清之助さん >マニフレックスFXに興…
クレーム@ Re:ハッピーなこと その2!?(09/15) 私はあなたのお陰で、あなたの仕事の雑さ…
土井清之助@ Re:宝物のマット(12/21) マニフレックスFXに興味がありますが、…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
chaba@ bjkOcHTqokPZQPa ug7XJD http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Favorite Blog

明日から西口店でイ… New! コスコジ1030さん

悩むことは、良いこ… 羽富えじそん宇宙人さんさん

「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
レモンのきもち リトルモアさん
静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん

Freepage List

Profile

sawaki657u

sawaki657u

Category


© Rakuten Group, Inc.