316333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.09
XML
カテゴリ:家具のコト
3月に入っても寒いです。
てゆーかもう3月・・・

3月は「去る」なので
あっという間に4月の新年度になるんでしょうね・・・

そんな中、色々と家具をお届けしています。


極みの座り心地ソファのシューロングタイプ
お昼寝したら気持ちよさそうです。



ご新築に各お部屋にマニフレックスのマットとフレームのお届け。
マニフレックスがいいという噂を耳にされ、お求めいただきました。
グッスリお眠りください。



シンプルなダイニング。ベンチが丸くてカワイイデザインです。
奥行も浅いので場所をとりません。
チェアもテーブルの天板より上に突き出ないタイプでダイニングに圧迫感がでませんネ


モダンな脚が特徴的なダイニングセットです。
白っぽいお部屋にベストマッチでした。


以前にお届けした、藍染の手織り絨毯の上に
極みに座り心地ソファをお届けしました。


....................................................................................................................
WBCが始まりました。
タイガースの試合を見るより力が入ります。
前評判がピリッとしない不安の中の初戦でしたが
お見事な試合でした。
そして2戦目もナイスゲームでした。
それにしても筒香のバッティングはスゴイ
シーズンが怖いです(^-^;

楽しくもあり、力の入る、一か月間がはじまりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.09 16:28:09
コメント(0) | コメントを書く
[家具のコト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

sawaki657u@ Re[1]:宝物のマット(12/21) 土井清之助さん >マニフレックスFXに興…
クレーム@ Re:ハッピーなこと その2!?(09/15) 私はあなたのお陰で、あなたの仕事の雑さ…
土井清之助@ Re:宝物のマット(12/21) マニフレックスFXに興味がありますが、…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
chaba@ bjkOcHTqokPZQPa ug7XJD http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Favorite Blog

ことある事に読んで… New! コスコジ1030さん

懐かシネマ上映会も… 羽富えじそん宇宙人さんさん

卒業しました ジョニー@こいずみ猫店さん

「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
レモンのきもち リトルモアさん

Freepage List

Profile

sawaki657u

sawaki657u

Category


© Rakuten Group, Inc.