316808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.16
XML
カテゴリ:お店のコト
こんにちは!
三代目店主です。

アートギャッベ展が無事に終わりました。
おかげさまで、多くのお客様に「しあわせ色」を感じていいただくことができました。

当店フェイスブックには随時、お届けの様子などアップしてましたが
アップしきれていない画像などを交えて報告します。


ランドスケープギャッベです。
生命の樹はすべてシルクを使用したスペシャルなギャッベがお嫁に行きました。
画像ではわかりにくいですが、樹の部分が絶妙な光沢を放っています!



かなりシックな生命の樹
見る方向によってかなり見え方が違う、味のあるギャッベでした。


台車にてギャッベの試着にも西へ東へ伺いました。


お届けの途中に小学校の頃の思い出の場所にも行くことができました。




ワンちゃんにもお気に入りいただきました!


ゴールデンウィーク真っ只中の当店周辺は終始、大渋滞と人でごった返しました・・・
そんな中、ご来店いただきました皆様、感謝です。


ザックリした報告ですいません。
次回は9月上旬の開催を予定してます。


では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.16 10:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[お店のコト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

sawaki657u@ Re[1]:宝物のマット(12/21) 土井清之助さん >マニフレックスFXに興…
クレーム@ Re:ハッピーなこと その2!?(09/15) 私はあなたのお陰で、あなたの仕事の雑さ…
土井清之助@ Re:宝物のマット(12/21) マニフレックスFXに興味がありますが、…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
chaba@ bjkOcHTqokPZQPa ug7XJD http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Favorite Blog

明日から西口店でイ… コスコジ1030さん

悩むことは、良いこ… 羽富えじそん宇宙人さんさん

「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
レモンのきもち リトルモアさん
静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん

Freepage List

Profile

sawaki657u

sawaki657u

Category


© Rakuten Group, Inc.