001901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KASUMI72H

KASUMI72H

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(4)

料理

(1)

コスメ/美容

(3)

ファッション/ヘアアレンジ

(0)

勉強

(0)

子育て

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.18
XML
カテゴリ:コスメ/美容
毎日更新!
と思いつつ、もう終わってしまう!
今日は気になるブランドの
欲しいもの載せます〜❤️



ETVOSです💘

コスメキッチン がすきで
よく見に行くのですが、
ETVOS気になりつつまだ
一つも持ってなくて💦

特に気になるのこちら、、




最近発売されたスキンケアベース💗
肌に優しい化粧下地、、
なのにSPFもあり、
ベージュのカラーで肌馴染みよさそう!
石鹸オフも嬉しいポイントです。
きになる〜〜!!!

続いてこちら!




アイシャドーも肌に優しく
石鹸オフできるのに、
カラーがおしゃれ😉💘💘
きになってます。。。

最後に(まだあるんか)




いつ使うのか不明な(笑)
リップ😭😭😭😭😭😭かわいすぎ😭😭😭😭
美容液なのに発色よし。。
ほしい。。。
ハニーテラコッタか、ベイクドマロンが
気になるなぁ、、


わたしの心を掴んでる
ETVOS💘
早くお迎えしたいです…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.18 23:35:45
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ/美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.