887992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2005年08月11日
XML
お笑い米軍基地ライブを見に野方区民ホールに行ってきました。面白かったです。
ぽってかすーの比嘉さんが招待してくださいました~。沖縄の方たちで構成されたライブ!出演者、スタッフも全員沖縄の方と、かなり徹底していて面白い。内容も斬新で勉強になりました。途中、沖縄独特のイントネーションでわかんない言葉の部分もありましたが雰囲気が面白いので分かった気になぜかなってしまう(笑)
前半の一時間はテーマコント10本。ヤンバルクイナの被り物が上手く出来ていて職人魂が感じられた。後半は吉本新喜劇調の劇。途中笑いの中にホロリ感動してしまう部分もあり見ごたえがありました!!
沖縄行ったことが無いので、今回のライブを見てかなり行きたくなりました。
 ライブに行く前の日中はドライブがてら、少し遠くの大きなドラッグストアへ行き、そこでカルピスのマンゴーと遭遇。おいおい!やるなぁーカルピス。これを牛乳で割って…かなり旨そうだ!大至急マンゴー仲間の江村三代目に報告。するととんでもない答えが返ってきた。「飲むヨーグルトで割ったらマンゴーラッシ―ぽくなるかな~?」さすが江村三代目!これはやるしかない!!明日以降TRYしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月13日 02時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブを観てきた!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.