888087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2005年08月14日
XML
ラーメン大好きな私。美味しいと聞けば遠くまでも行ってしまう
ラーメン馬鹿です。
かねてから友達や知り合いから「あそこの坦々麺は美味しい!絶対食べといたほうが良いよ!」と聞いて、ずっと行きたかったラーメン屋さんに今日行ってきました。
その名も味彩館!!
行く前に少し遠方な為、私としては珍しく慎重に、お盆だから休みかも?と思い、電話番号を調べて電話してみた。
出ない…PM3:00、込んでいる時間ではないはず…休みなのだろうか…。いやいや待て!有名店だけに込んでるのかもしれない!もしくは昼休みかも?
PM5:00、出ない。たぶん休みだろうな…。まぁ、行ってみて、やっていなかったらもう一軒気になってる店が近くにあるから、そっちに行っても良いし!とりあえず出発。
やってた。(笑)しかも他にお客さんがいない!たぶん夕方開けてすぐなのだろう…激しく動揺。動揺を隠し切れないまま入店。
ラーメン屋かとずっと思ってたけれど、いざ入ると中華レストランだった。チェーン店ではないようだ。中に入ると店の人は3人。父、母、息子。明らかに家族経営だ。
メニューを見ると坦々麺があった。しかしオススメではないみたい…他に沢山の中華メニューが。しかしここは坦々麺を注文!
食べてみました。
めっちウマ!!!
今までの坦々麺の概念を吹っ飛ばされた感じ。ゴマペーストなのか?かなり濃厚なスープ。ドロドロってしてる。野菜もニラ、もやしがごっそり乗ってる。そしてお酢が効いてる♪
注文した時に、写メの用意してたのに…半分くらい食べてから撮り忘れに気付く。お見せできず申し訳ない!!
ちょい辛だったので、給水しながら美味しく完食。
また行ってみたいなー☆菖蒲の味彩館レポでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月14日 22時10分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[嬉しかった♪\(^o^)/] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.