889030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2006年02月23日
XML
カテゴリ:びっくり仰天!!
今さっきTVで「食わず嫌い」観てました。

伊藤淳史さんVS荻野目洋子さんでした☆ 以下ネタバレ注意↓

荻野目さんが食すものは、

餃子、納豆、銀だら、奈良漬け。

一方、高校生の頃バーミヤン船橋店でチビノリダーとバレながらも、バイトしていた伊藤淳史さんの食すものは、

大トロ、牛乳、梅キュウ、グリーンカレー。

はてさて何が嫌いなんでしょう…?

「絶対グリーンカレーだ!!私もパクチー大っ嫌い!!」っと思っていたら… 牛乳。

んがっ!?へぇぇぇ~(=□=;)

凄く牛乳が嫌いらしく十年ぶりぐらいに飲んだとか。

私は牛乳が、大・大・大好きなので…(^~^;)これは微妙な…。

牛乳飲んでないから身長が大きくならないんだ!と番組内で貴さんが言ってましたが、

私は牛乳飲んでいたけれど…ちっちゃいです。(UへU)しゅん

横には大きくなったんだけどね…(苦笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 22時32分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[びっくり仰天!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.