884961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新(09/13) jiyma21さんへ ありがとうございます😊✨
2006年04月10日
XML
カテゴリ:やってもうた…。
朝、お風呂に入っていると…嫌な物音。

コレは去年の夏、散々聞いた音だ。

最悪だ!!今年もなのか?ショック

身の毛もよだつその音とは…多分ネズミ。マウス兄弟

☆これは去年の写真:いきなりお風呂場にいたので思わず窓を閉めたら、窓と網戸の間に閉じ込めてしまって…どうにかしようとしたら…助っ人に来た母が噛まれた。かなり凶暴。
駆除の見積もりしたら…25万以上はかかるって言われて…。


去年の夏、大格闘の末、いなくなったと思っていた。

甘かったか…(TwT)

でも…音がする~(>へ<;)いやだぁ~!!!!

気のせいだと良いんだけど…。

でも本当にまた出たらどうしよう…どくろ

そんな心配を抱えながらも、今日は運転免許の更新に行きました。

出来上がった写真は…かなりヤバイほえー

5年間この写真なのかぁ…。

でもきらきらゴールドきらきらになったので嬉しかった~星

免許証の写真て…微妙だよね。

前に相方(七重)が、笑顔で撮ろうとしたら

「歯は出さないでください!!」って注意されたらしい。

含み笑い程度ならOKなのかなぁ?(笑)keiko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月10日 20時42分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[やってもうた…。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.