889138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2006年09月03日
XML
カテゴリ:ライブに出た!
九月三日の日記
今日は麻布十番会館にて笑顔工場企画のスペシャルライブ
笑って長生きライブきらきら記念すべき第一回でした。

MCは私、カルーア啓子メイミ

ゲストは

松鶴家千とせ
はなわ
猫ひろし
北口幹ニ彦
ぶるうたす
ダブルブッキング
サムライ@サニム
ダテユウタ(演歌歌手)


私たち笑顔工場主宰のライブにこれだけ素晴らしいゲストの方々が出演してくださいました。
本当にありがたいことです赤ハート
そしてご来場いただいたお客様ありがとうございましたハート
ご協力いただきました関係者の方々ありがとうございましたピンクハート
ボランティアでお手伝いしてくださった芸人・スタッフの方々ありがとうございましたスマイル
会場には来れなくても遠くから応援してくださった皆様ありがとうございましたダブルハート
おかげさまでライブは無事終了いたしました。ぽっ
心配していた集客人数ですが、予想を上回る123人のお客様にご来場いただきましたきらきら
その為会場内が狭くなってしまい申し訳ありませんでした。
桟敷席が大半だった為後ろのお席の方が見ずらかったと思います。
次回はもっと多くの人にゆっくり楽しんでいただけるよう、改善いたします。
あと個人的には私の1人MCの時にマイクが入ってなくて…気付かずにごめんなさい。
アンケートではお年寄りから「長生きできそう!」などの感想をいただきました。
本当に嬉しかったです!!
課題(反省点)は沢山ありましたが、必ず次にいかしますのでどうかお許しください雫

笑って長生きライブVOL.1
主催:☆笑顔工場(メイミ・カルーア啓子)
☆放送作家:なかじまはじめ(「いきなり!黄金伝説」「トリビアの泉」「やべっちFC」などの構成を担当)
ここで今回ボランティアでご協力いただいた方々をご紹介いたします。
会場:麻布十番会館(無料でお貸しいただきました)
ナレーション:平井誠一
MA:一色勇人(TSP)
音効:竹科俊至(TSP)
スタッフ:川村エミコ(芸人)
     魚へん(芸人)
     古川ちえみ(芸人/看護師)
     鈴野なるお(看護福祉士/社会福祉士)
     玉井亀鶴(社会人講釈師/介護職)
     中川もぎり
     三浦あずさ
スペシャルサンクス:(有)フジプロモーション
          YC麻布(無料で新聞折り込みをしてくださいました)
提供:麻布十番振興組合
協賛:東京演芸協会
制作協力:(株)ヒロックスエンターテインメント
取材:朝日新聞(9月7日の東京版のいのちのコラムに記事を載せていただきました)

皆様のご協力なくして今回のライブは実現できませんでした。本当にありがとうございます。

次回の笑って長生きライブVOL.2
1月20日(土)の開催を予定しております。

会場はまだ未定です。
スポンサー様、ご協力していただける方、大募集しております。

詳しくはこちら笑顔工場ホームページまたは、Eメールアドレス

笑顔工場アドレス
までご連絡お願いいたします。

ライブに限らず、笑顔工場の活動にご協力いただける方
☆演芸ライブをやって欲しい高齢者施設・その他施設・学校・地域団体・イベント参加依頼など募集いたしております。
☆ボランティア活動に興味のある芸人さん(お笑い・マジック・歌手・他パフォーマンス)も募集中です!
☆笑顔工場を応援してくださるスポンサーも大募集中です!!


今回会場に来てくださったお客様、次回のより良いライブ作りの為、
是非とも感想を、お聞かせくださいウィンク
コメントお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 12時59分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブに出た!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.