045131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2004.09.11
XML
カテゴリ:
今日は(も)バイトでした。

hanaは某ピザ屋でピザを作っております。
今日はあんまり売れてなくて暇~。

何を隠そうhanaはもう5年目!!
店長よりも長い。。
てか店長タメだし!!
もうすっかり古株。
お局サマ??
そんなhanaは新人の高校生とコミニケーションとれなくて苦労してます。
だって!!
この前、有線でTRFがかかってて
「懐かし~!!」ってhanaが言ったら

「TRFって??」

マジでぇぇ~ 泣

説明するの苦労しました。
「ほら、あの小室ファミリーの!!」
「・・・??」
「えぇ~と、DJとダンスのヒトがいてぇ」
「・・・・・・??」
「あっ!!安室の元ダンナがいたグループ!!」
「・・・あぁ!!」 
わかっていただいたようです。。
考えたら5歳下!!
もう別の生き物ですよ。。

でもみんな仲良くてよく飲みにいったりしますよ。
お盆のときのお疲れ会は健康センターだし 笑

明日もバイト!!
頑張るぞぉ~、おぉっ!!

そうだ、明日は町内の運動会。
hanaんちは今年隣組の組長(ヤ〇ザではない)をやってるので
強制参加。
hanaも母の命令で綱引きに出場予定。
みなさん、明日は晴れるように祈っていてくださいませ。

今、オンエアバトル見てます。
NHK好きなhana。
オンバトは昔から好きなんですが、
熱唱編と爆笑編を交互にやるようになってからは
爆笑編しか見てなかった。
今日は初めて熱唱編見てます。
う~ん、微妙かな・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.12 00:37:19
コメント(5) | コメントを書く
[思] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X