044949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2004.10.17
XML
カテゴリ:
昨日はメンテのため日記がかけませんでした。

まぁ、何もなかったんですけど。

結構落ち込んでたしぃ。

今日は語っちゃおうかしら~。

何をって






恋愛論。






語れるほど経験豊かではないんですけどね…

あたしは少し変わってるらしい。

皆さん、告白=つきあいたい

なんですか??

hanaはちょっと違う。。

告白っていうのは「スキ」って思いを伝えることでしょ??

だからたとえ勝算がなくても言っちゃうんです。

考えてみると過去の恋愛もそうだった。

hanaは片思いの達人。

思いを伝えるなんて無理っ!!

って感じだった。

自分に自信がない。。

でもそれじゃダメ!!って気づいて

思いは伝えなくちゃって思ってる。

でも友達に言わせるとhanaには策ってものがないらしい。。

「hanaはアプローチってもんがないのよ」

あぁ、確かに当たってる~。

だってアプローチってどぉやるの??

ダレカオシエテ…

押したり引いたりのカケヒキなんてできない。

相手にあたしの気持ちを気付いてもらうには告白しかない!!

つきあいたいから告白ってわけじゃないんだな~。

もちろん、彼氏になってくれたらうれしぃなとは思いますよ。

え??あたしっておかしい??

本日も暗い気持ちでバイトにいってきまぁす~…


追伸

今、「ラストクリスマス」の予告CMで

「愛は育むものではない、最初からそこにあるもの」

ん~、なるほどぉぉ。


ラーメン♪ (AM 01:05)
なんか車で1時間かけてラーメン食べにきてます。。

誰とって前好きだった「やつ」と…。

弱いhanaを許して~。

だって寂しかったんだもん。

Zって速い車に乗ってちょっとすっきりしました。

あとで更新します。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.18 01:05:01
コメント(5) | コメントを書く
[恋] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X