044946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2004.11.02
XML
カテゴリ:
今日はバイトの店長について話します。

よく日記にも登場してます。

Sといいます。

Sはあたしにとってバイトの店長であり、

6年のつきあいになる友達であり、

前好きだったヤツでもあります。



出会いは6年前。

高校で同じクラスになったのがきっかけで友達になりました。

もともとオトコ友達はゼロに等しかったhana。

今、思うと初めてのオトコ友達かも・・・

当時は恋愛感情なんてまったくなかった。

友達というか兄弟みたいな感じ??

バイトを探していたときも紹介してあげた。

そして今に至る。

Sはバイトがおもしろかったらしく、学校辞めて

そのまま社員になり、今では店長やってます。

hanaのほうが長く働いてるんですけどね。。

好きになったのはちょっとしたことだったと思う。

詳しくは昔の恋参照~

もうすっきりふっきれましたけどね。

最近バイトを休んでたんでしばらく話してなかったの。

久しぶりに会いたいなぁと思って電話したら

新居に引っ越したとのこと。

「遊びにくれば」って。

実は前住んでたとこは半同棲みたくしてたとこだから

引っ越すってきいてちょっとショックだったの。

別に付き合ってはいないのよ。

ただ合鍵とか持たされてて自由に出入りしてたから。。

なんか思い出の部屋ってhanaは勝手に思ってた。

でも新居に遊びにいって安心。

家具やベッドはそのままだから 笑

だらだら話しました。

内容は仕事のこと。

Sは誰かに相談したり、頼ったりするのが昔から苦手。

つい自分がっ!!って頑張っちゃうタイプ。

そんなSが弱音を吐く時はよっぽどなんだと思う。

あたしもSには本音を言える。

普段はお互い強がってるけど、

ときどきこんな風に2人だけの反省会しないとダメになるんですよ~。。

本音で話すからケンカすることもあるけど、Sがいなくちゃと思う。

こんな言い方おかしいかもしれないけど






「彼氏にするにはもったいない!!」






フラれて気づいた 笑

今回の後輩くんにフラれたことも報告。

禁煙も後輩くんのためと言うと、

「吸っちゃえば??」

とか言って誘惑してくるし・・・



これってオトコとオンナの友情ですよね~。

みなさんには異性の友達いますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.03 00:37:20
コメント(6) | コメントを書く
[恋] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X