044948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2005.03.15
XML
カテゴリ:
今日は後輩くんと焼肉へ。

おいしかったぁぁ~☆

もう幸せぇぇ。

食事って何を食べるかも重要だけど、だれと食べるかはもっと大事だと思う。

これは友達の話。

例えば美味しいものを食べたとき、

「これ食べさせてあげたいなぁ」って思えるのって究極の愛。

おぉぉ~、と納得。

んで、せっかく楽しくお食事したのにそのあとケンカ。

ケンカ・・・なのかな。

デートは今日が最後(の予定)

明日は謝恩会。

あさっては引越し。

金曜が卒業式。

卒業式が終わったら後輩くんは地元に帰る。

後輩くんは謝恩会の幹事や代表挨拶、卒研の引継ぎなんかで本当に忙しい;

寝る間もないくらい。

今日だって超疲れてるのに、hanaのワガママを聞いてくれた。

それだけで嬉しい。

でもしばらく会えなくなってしまうのかと思うと、つい愚痴っぽくなってしまった。

後輩くんは「好き」とか「寂しい」って口に出さない人。

オトコの人はそうなのかな・・・

hanaは不安になる。

あたしばっかり好きって言ってる。

まるで片思い。

ちょっと泣いてしまった。

よしよしって頭なでてくれた。

そのとき、この手のぬくもりを愛情と気付かずにいた自分を責めた。

いや、気付いていたのかもしれない。

でもついわかりやすい愛情表現を求めてしまっていた。

「アイシテル」なんて言葉より大切なものをたくさんもらっていた。

あたしから好きになって始まった恋。

愛されてる自信がなかった。

「そんなことないよ」って慰めてくれる後輩くんの手。

決して言葉には出さないけど、ぬくもりが伝えてくれる気持ち。

ありがとう。

こんなhanaを思ってくれてありがとう。

だから卒業式にはどっきりで花束を贈ろうと思う。

たくさんのありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.16 02:56:37
コメント(0) | コメントを書く
[恋] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X