045118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2005.04.06
XML
カテゴリ:


  

遠距離恋愛、6日目。





こんにちは。

後輩くんとメールのやりとりをガマンしすぎてイライラして、

ケータイなんかなければこんな思いもしないのに。。

といじけているhanaです。

今日も福岡で地震があったよう。

生きてるよ~とメールが返ってきました。





本日は恋愛の話はこれくらいで。

hanaは自立したイイオンナになるために就活を頑張る。

教授推薦で某化学会社を受けることになりました。

ただいま履歴書かいてます。

でも。。

あたし、自分のこと何もわかってない。

自己分析が足りないようです。

もうへこたれそうになりました。

そして後輩くんに頼ってしまいそうになりました。

だめだ!!これじゃまた同じことを繰り返すだけ。

前に進めない。

自分を見つめなおす度に、実力のなさに気付く。

あたし、高専で何してきたんだろ?

見えてくるのは悪いとこだけ。

実力もない、やりたいことや目標もない、むしろ働く気もない・・・





え?ニート?!





レミオロメンの曲を思い出した。




『きっと何事も うまくいくかいかないか

わかっているけど したいことだけわからない

競り合うことに疲れても尚 時は進み

日々は続くよな

たまに両手を広げてみよう

深呼吸で目を開けたら

太陽系から飛び出して もう少し力抜いて

新しい風なら 体で感じるんだ

運命線からはみ出して もう少し自由になって

名もない正星座の 名もない星になる』

レミオロメン 深呼吸より



hanaはアタマ堅いからガチガチに考えすぎるときがある。

もっと楽に~って誰かに言ってほしいのだよ。。

きっと。









がんばれ、自分。








忙しいけど、この前のレミオロメン武道館ライブレポ近々UPします♪












designed byさごり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.07 02:33:46
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X