045111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2005.04.20
XML
テーマ:学校生活(511)
カテゴリ:
いい言葉ねっと




遠距離恋愛20日目。








本日は今年度初めての実験をいたしました。

おいっ!!威張るな~って;

なんせ就活や身内の不幸で忙しかったもので。。

言い訳はこれくらいにして・・・

久しぶりで有機溶媒の匂いが懐かしい。。

塩化メチレン、ベンゼン、酢酸エチル・・・

ん~、落ち着くぅぅ。

あ゛~~、ひかないでくださいぃ;泣

他の研究室の学生は我が実験室にくると顔を歪めて「くさ~い!!」

と、いいますがhanaは慣れっこになってしまいました。

発ガン性物質とかあって危険なんですけどね。

今日は昨年度から持ち越しの合成物質のシリカゲルカラムクロマトグラフィーをやりました。

目的物質と未反応物質をわけるだけなので簡単♪

NMRを測定したら、ちゃんとできてました!!

ん~、満足だぁぁ。



恋の話。

本日朝、また福岡で地震がありました。

実はhanaは寝てた;

事情を知ってる友達の「福岡地震らしいよ?!ニュースを見よ!!」のメールで起きた。。

すぐ後輩くんに連絡。

無事を確認。

でも棚のものが落ちたり、配水管が壊れたりしたらしい。。

うにぁぁ~、心配だよぉぉ。

あたしに羽根があるなら飛んでいきたい気分です。












designed byさごり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 00:58:05
コメント(6) | コメントを書く
[学] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X