044945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless me!!

God bless me!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana♪♪

hana♪♪

Headline News

2005.11.20
XML
カテゴリ:
いい言葉ねっと  6%          






恋の話。










過去日記を久々に読み返しました

去年のあたしは後輩くんと付き合いはじめた頃で

自分でも恥ずかしいくらい浮かれてました;

永遠なんてないのは知っていて

永遠であってほしいと願っていたのかもしれません

もしかしたら

こうなることはわかっていたのかもしれません

気づいていて、気づかないふりをしていたのかもしれません




あたしと後輩くんは別れました





春にはもう答えはでていました

でも現実を受け止めることができなくて

泣いて、かっこ悪くすがって

「仲良し」なんて曖昧な関係を選んだ

それが後輩くんを苦しめていること

自分も傷ついていることはわかっていました

九州にいったときも

「仲良し」であることを実感

もう彼女にはなれないんだと思うとやっぱり泣きました

忙しい日々はある意味ありがたいです

メールするのも忘れて、電話する時間もなくて

でも、ふとおいしいものを食べてるとき

「あ、後輩くん、こういうの好きだよなー」

と、思い出してしまったり

もちろん忘れる必要はないのだと思います

思い出にすればいい

でもまだ心のどこかで復縁を願っているのだと思います

一瞬でも後輩くんがあたしを「愛してくれた」という事実が

「別れた」という現実より鮮明なのです

思い出はキレイということでしょうか




最近。

後輩くんからメールが来ました

「最近寒いねー」

めずらしいこともあるもんです

何度かメールを交換すると

なんでも今度合コンへ行くらしい

(ちなみにそんなキャラじゃない)

メールから察するにあたしにヤキモチでも妬いてほしいよう 笑

メールが面倒になってきたので電話しちゃいました

他愛もない話

でもお互い爆笑っ

笑いすぎて腹イテェよ!!ってくらい

90分も話したよ

楽しかった♪



あたしはどうしたいのだろう?

未来がないかもしれないこの思い

それでも突き通す?

…新しい恋という選択肢は今のところないかな




だって恋は突然始まるものでしょ?





















designed byさごり

ふわふわ。り   GARBO







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 02:32:41
コメント(9) | コメントを書く
[恋] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

* ちょこっと * hana-chocoさん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
すいかのへや すいすいかさん
White Feathers ★☆hiro☆★さん
Chikaの日々是… Chikaさん
My LIFE ゆーみん☆さん
きょんの日常 kyonn.さん
悠学日記 岩本 悠さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eni2sd3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f0ip9l5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X