041865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫ばか日記

猫ばか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kaho39

kaho39

Freepage List

Favorite Blog

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vy2lz-u/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/baju7aw/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/knoqkg9/ フ○…
2009.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近構ってくれてる友人から遊びのお誘いが(uk)。

しかし私には困った習性が。

それでもいいなら連れて行って!とメールを返したら…。
………レスが無い…。

えへへ。いいんだぁ。私にはまー(猫)も六(猫)ぺち(犬)も金魚さんもめだかさんも居るからぁ。


それを踏まえて、本題へ。

私にはずっと、ずーーーっと欲しくて探し廻ってる物があるのですが、ヤ●オクでも買いそびれ、もうどうしようもなくてY●H●Oのなんでも交換掲示板に投稿したんですね。

まずここで躓いた。
利用規約に、「金銭取引の掲示内容は禁止」ってあるのを知らず、「謝礼も考えてます」的な事を書いてしまったんです。


そしたら数日で「2個持ってる」という応答が。
嬉々として飛び付き、「お幾ら位で譲って頂けますか!?」と返信。

したらば
「7千て」

「(??)七千円でお譲り頂けると解釈しても宜しいですか?」


「7千円でいいです。ふりこんでくれたらおくります」

その後色々やり取りして、最短で指定の銀行の口座に振り込みました。
振り込んだ報告をしようと携帯開けたら、その前に相手からメールで。

「口座ちがうのにいれてください。キャンセルしてください」

「??意味が分かりません。どういう事ですか?」

「離婚したんで、口座をかえてほしいんです。窓口でキャンセルして、あらたにいれてください」

はあ!?てめ、一晩で離婚しやがったのかよ!
ていうか、この時点で漸く詐欺では無いかと疑いだしました。

取敢えず銀行に行って事情を説明し、キャンセルする手続きをしました。
その旨相手にも伝えると、
「キャンセルできましたか」
「キャンセルできましたか」
「確認できないんで、キャンセルおわったら、メールください」
しつこくメールが来る。

「キャンセルが出来たら連絡しますが、出先なので確認出来ません」
と返すと、
「はい。」
と。
「出先なので」
と書いたのに何度も
「おわったなら、よかったです」
「お金ももどりましよね(※原文通り)」
「キャンセルおわってお金もどりましたね。」

挙句の果て

「今回はやめます」

こっちから願い下げじゃこの●●!!

と云う訳で、明日朝一で本当にお金が還ってきてるか確かめに行きます。

しかし。

しーかーし。

夜、またメールが来て、

「評価マイナスつけましたね」

と………。


怖い!!怖いよまじで!!
ななな何かするの!?
どうしよう、住所は教えてないけど電話番号は教えちゃったかも!!

いや、冗談じゃ無くて本当に怖いって!!

自衛措置ってどうやってするの!?防御するには!?



こんな時相談する友人が居ない一人ぼっちのでいだらぼっち。なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 01:38:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X