299158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALL MY FAVORITES

ALL MY FAVORITES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かほo_nv

かほo_nv

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
north sweet things★ みこ99さん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
*Yukarin journal* *Yukarin**さん

Comments

てぃんさ@ Re:太一と旅する(07/16) おつかれサマンサ! いろいろ行かれたよう…
かほo_nv@ てぃんさちゃん♪ タビナレテ~ラのてぃんさちゃんも山陰は…
てぃんさ@ Re:今年のG.Wは旅に出ます!(04/28) おっ、これは楽しそう! 私は山陰地方は行…
かほo_nv@ てぃんさちゃん♪ 相変わらず関東はなかなか素早い対応とは…
てぃんさ@ Re:いよいよ新作今夜から in 新潟(10/17) これから毎週楽しみだねぇ~~! こっちは…

Headline News

2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の前田敦子ちゃんのブログに、『だれだ』ってイチゴで目隠しされた写真がアップされてましたねカメラ

目隠しされてても、なんでしょ、鼻の下でわかっちゃいますね(笑)

コメントにもほとんどの人に
『大泉洋さん』
と当てられてましたが、コメントの中に、峯岸みなみちゃんのブログに名前が書いてあったというのを見つけ、早速チェックひらめき

したら、
大泉さんがいるのでテンションが少しだけ高い峯岸でした赤ハート
と書かれてる。

こりゃぁまた洋ちゃん調子乗りそうだな(笑)と思ったのもつかの間、また前田敦子ちゃんのブログが更新。

なんとそこには
みんな大好き大泉洋さんでした赤ハート
大泉さんいいひと楽しい人ですハート
こんど美味しいご飯に連れていってもらおう赤ハート赤ハートってみいちゃんと勝手に言ってますきらきら
とハートの絵文字満載で書いてある(笑)


以外にもコメントは
おごってもらっちゃえウィンク
と寛容なものが多数
もちろんズルいというコメントもありましたがショック


いやいや、こっちだって言わせてもらえば、洋ちゃんとご飯行けるなんてうらやましいじゃないかっ!!!!!

絶対、美味しくて楽しいに決まってるもんっ大笑い


しっかし洋ちゃん、AKBにご飯誘われるって凄いね(笑)

でも子猫として、AKBファンを敵にまわすんじゃないかと心配号泣

舞台挨拶とかドキドキもんだろうなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 20:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X