067905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふざけたいオバサンのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜いはいはい!

は〜いはいはい!

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.01.15
XML
カテゴリ:お弁当
こんばんは〜
今、17時34分になる所です
(^_^;)遅いアップになりました

新型コロナの緊急事態宣言中
皆様はどうお過ごしでしょうか〜

あたし?あたしは
家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(目がァ!目がぁーー)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてますね
肥えまくりでございます
あ、昨日は次女と夜の11時頃にジョギングしました
習い事の先生に走る事を勧められまして
〇ウォーキング10分+ジョギング5分
を3セットから始めろと言われまして、昨日から始めた次第でございます!

くだらない文面から始まりました
すみませんっっ
そいではっ!大したお弁当じゃない画像っ!
いってみよっっ(`・ω・´)ノ





2021年1月14日(木)
・マンナンヒカリ50%ご飯
・夕飯の具でゴロゴロカレーライスの中身
(牛スジを圧力鍋で煮込んだカレーの具の、じゃがいも、鶏肉、ゆで卵、人参)
・玉ねぎ入り豚焼肉
・セブンイレブンで100円台だったチルドのウィンナー炒め
・セブンイレブンで100円台だった冷凍食品のシーフードミックス炒め
(まぁ!簡単弁当〜♡いつもの事だな)




2021年1月15日(金)

・マンナンヒカリ50%ご飯
・もやし豚肉炒め
・鶏むね肉の甘辛(照り焼き味?)炒め煮
・豚肉炒めのCookDoの回鍋肉味
・卵焼き
・キャベツ千切り

…と、もやし炒めがメインですが、夏場は、もやしが痛みやすいので要注意ですねっってか、きっと夏場も保冷剤多めにして入れてしまうでしょう…ダーリンごめんなさい




…とここで
過去のプレイバック弁当〜
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

2015年9月25日(曜日はわかりませぬ)
・ごはん
・鶏モモ唐揚げ
・ゆで卵
・多分コンビニかスーパーのチルド惣菜のタケノコ(多分100円とちょっとくらいの値段だったよ、旨いのよコレが)
・カニカマ(ミニトマトよりも常にリーズナブルな赤味♡)


でした〜!!
ホントに簡単ですねっっ
20分以内で出来そうな弁当ですっっ


まだまだ
続く、新型コロナ騒動…
皆さん!!頑張って生き抜きましょう!!
ではまた〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.15 17:42:42


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.