067897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふざけたいオバサンのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜いはいはい!

は〜いはいはい!

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.02.28
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

キックボクシングの会員なんですけども
今、ボクシングジムがラジオに紹介されてて興奮してるサエでございます〜


ボクシングジム行ってないんですけどね💦
行かなきゃ💦

だからデブなんだよ💢



🙇🏻‍♂️のっけからキレキャラですみません


自分に喝を入れた所で
今日のお弁当いってみよっっっ




・マンナンヒカリご飯
・砂肝煮
・ハーブ味ホタテのオリーブオイルソテー
・大根とラディッシュの塩もみ
(本当は柚子の皮を入れたかった😭)
・海苔とスライスチーズの渦巻き🌀…と思ったら❤ハートになってる!?😳(今気付いた!💘愛だわ(´。✪ω✪。 ` )やっぱり)
・飾りのミニトマトとラディッシュの葉っぱ


以上でした〜❤



お弁当はここまで〜


--------------------------







今も走ってます


Twitterでは走る度にツイートしてますが、ココにはTwitterをやってない人も多いですよね!
今も走ってますよ〜🏃💪🏻


昨日は走る日🏃で(2日置きに走る)

Twitterに走ります!!って言ってから携帯の充電がないのに気づいて充電してるうちにウトウト…(夜中の12時になる頃)

結局23時52分から走り始め…
終わりが0時42分…



ランニングが終わって、その後、手が冷たくて💦💦
うだうだファンヒーターの前で蝿状態でスリスリしてなかなかバスルームに行けず

お風呂に入って寝たのが3時半
起きたのが4時半…


何やってんだよ💢




死ぬぞ〜


携帯の充電が走るためになんで必要かと言うと、携帯で走ったおおよその数字が見れることと、音楽🎧を聞くため

だいたい今まではダイエットしたい娘と走ってましたが、彼女たちはテストだの、バイトだの、遊びだので忙しくなってしまって💦
1人で走ることが多くなりました

走るだけじゃ退屈



あたしの1番の大敵は退屈…😅
本気では走りません!所詮はジョギング?
楽しく続けられるのが1番なので

いつもは1曲を決めて
覚えたい曲を繰り返し聞きます
そうすると、

走る疲れが軽減して


カラオケで歌いたい曲が歌える!!


一石二鳥でございます〜
カラオケずっと行ってないけど…😓

まぁ、ランニングしている方々は、既にやってらっしゃってますね〜

Twitterにもツイートしましたが
昨日は全国高校野球選手権の「栄冠は君に輝く」を繰り返し聞きまして
今年の高校野球選手権が開かれるのを祈願しながら走りました〜

それと
野球部だった長男が4月から大阪勤務なので、あたしが泊まりに行って、
その時に、一緒に甲子園に高校野球選手権を観戦に行くのをイメージして走りました〜👍🏻

ついこの間まで、勤務地が発表になって長男が家からいなくなるってメソメソメソメソしてましたが、息子と高校野球を観戦するのを新しい楽しみに致します〜




走ってるって訳は
朗読の先生から肺活量を増やすため?声量を強くするためにやっている事です

昨日、習い事でしたが
童謡を歌うっていうのがテーマで
「○○って曲を覚えてきて下さい」ってのが課題だったんですね〜結構マニアックな曲。2週間期間が与えられてて。
昨日行ってみましたら、完璧に曲をマスターしている人は、あたし含めて3人しかいませんでした😳
なんか、精鋭の若者も「すいません、この曲、あんまり覚えずらくて」とか言ってる😳😳

ソレ、ヤル気がないからだよ


と思いました〜
あたしも初耳に近いメロディでしたが、走る時に毎回繰り返し聞いて、走りながら口ずさむ事で完璧マスター

あたしの脳でも覚えたのに
20そこそこの若人が覚えられないはずがない!
…あ、でもあたしは暇な馬鹿なblogを書いては喜んでるオバサン…
むこうは勉強も忙しい大学生か…

仕方ない😓




前まで「走るのって時間が勿体ない!」としか思わなかったんですけど、今では走る🏃事の楽しさと、運動する事で得られる安心感を感じる事が出来るようになりました!

この走るという事

あたしのライフワークの1つに加える事にしました!



ずっと続けます!
まだ2ヶ月しか続いてないけど…


そのうちにおばあちゃんになってから
マラソンの大会とかに緩く出たい!
おばあちゃんになってからってのがポイントですよ〜


元気なバアチャンになるぞーーー💪🏻




今日はいつもより短いけど
この辺で🙇🏻‍♂️


今日も来てくれて
ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♂️


走る事が出来てるのも
ココのblogとTwitterでの投稿が励みになっています🙇🏻‍♂️感謝!!



♡大好きだよーーーー!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 14:48:46


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.