623391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​今日は美容院に行くのにバス通りが工事をしているので、あるいて行こうとしたらタイミングよくバスがきて乗りました。時間が余ったので駅でスイカにチャージして、銀行に持ってる小銭を預金しました。飲み物を買おうと思ったら、千円札をくずす事に気づきやめました。美容院が終わったらセブンイレブンでお弁当を買いスーパーで野菜を買って帰りました。夫のお昼用に作っておいたお豆腐とあげのお味噌汁が残っていたので、それとお弁当を食べたら眠くなり、昼寝をして6時に目が覚めました。夕方なのか朝なのかわかりません。カーテンを開けると暗いですが朝の6時を知らないので携帯を見て19日と書いてあったので今日の夕方と分かりました。いい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 19:26:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.