845643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅ワーク主婦の楽天!買いもの天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月12日
XML
カテゴリ:ファッション
いや~
とうとう購入しました!
息子がかねてから、
欲しい欲しいと言っていた、
サロペット…

楽天内で検索するも、なかなか
いいのがなくて…
そしたら、先日ご紹介のとおり

近所のショップで
ムージョンジョンのサロペットパンツ
ワンウォッシュ?ユーズド?加工を
手に入れました!楽天内のは、色が薄いタイプですね♪


やっぱり、後姿が可愛いですぅ~大笑い
2段階に肩紐が調節できます…
musuko4.jpg







いわゆる乳児期の子供が着用する、
オーバーオールタイプと違い、
腰で穿く、
サロペットです!
ちょっと、靴下と靴がいけてないですが…
musuko2.jpg




良かった良かった♪
息子も大満足~!!
カエル跳びで、喜びを表しております…
musuko3.jpg




ちなみにサイズ110センチを購入しました。
息子は2歳10ヶ月で、身長が98センチくらい…

少し大きいけれど、問題なし。







それより、とっても柔らかな素材で、軽く気持ちよく

ま・る・で…


ドミンゴサロペットみたい~!な感触ですぺろり



それほどの逸品でした。


赤ちゃんの頃や、昨年まで着用していた、オーバーオールは、
結構厚地で、着心地が??
しょんぼりって感じでした。

最近のオーバーオールや、サロペットは、大人も子供用も
結構、生地が薄めなのかしら?????





そうそう、サロペットで検索していたら、素敵なサロペットスカート
見つけてしまいましたびっくり



可愛い~!NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)!!

お値段もお手頃だし、なんといっても、タックや、真ん中の
ボタンが個性的~!サイズ展開は2パターンあります。
少し、ドミンゴサロペットより、身幅があるようですね。

こちらのお姉さんのように、私も
グリーンのトップスを考慮していたんですよ~!
いや~まさに理想です。



最後に、お見苦しいですが、
親子で2ショット!
お決まりのボーダーで決めてみました?


oyako2.jpg



失礼しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 18時25分29秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

naomin2010

naomin2010

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

暑い中でのパワーは… New! risa9537さん

 手作りができる幸せ f0901kさん
+TUNA+ おつなさまさん
mayura* style mayura*さん
natural×2 はるぺこさん
ゆっくり ゆっくり まーすけちゃんさん
RyanRyan Accessories RyanRyanさん
cafe mama 買い物ママさんさん
★titti style★ ★titti★さん
マトカのナチュラル… マトカさん

コメント新着

naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました~!! レイコップ、…
mayura*@ Re:時代は変わった!レイコップ♪(02/06) naokaiさん、コメありがとうございます^…
naokai0525@ mayura*さん おひさしぶりですーーー! いよいよ師走目…
mayura*@ Re:今日から粗食に…(11/21) naokaiさん、こんばんは~~。 とても贅沢…
naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました! ロンT、最近に…
mayura*@ Re:今のお気に入り♪kapitalのロンT(09/28) こんばんは~^^。 初めて見ました!こ…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.