034621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaimama2003

kaimama2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2005
XML
カテゴリ:mama日記
papaは今夜は会社のスタッフの送別会とかで飲み会。

いいなあ~。mamaも飲み会行きた~い!!

来てもイイよって言われたけど結局車で行ったmamaは一滴も飲めずでしょ~。そんな飲み会行くだけ無駄よね!

ここだけの話papaね、この前飲みすぎて自分で救急車呼んで病院運んでもらってんの!いい年して恥ずかしいったらありゃしない!

夜中2時過ぎにmamaの携帯に電話あってさあもちろんmamaはzzz…。
気づくわけないしまさかそんなことになってるとも思わないからわざわざ掛け直しもしなくって朝起きたら帰ってないのよ!!

こんにゃろ~!?☆%$!#
なんて思ってたらグッタリ気味で帰ってきたんだけど「具合い悪いから寝かせて!」なんて言って。ふと腕見たら点滴の後!!

そしたら自分で救急車呼んだってって言うからビックリ!!

まあ、mamaも運ばれたことあるけどそれは若気の至りって話で40歳にも
なろうかって人がね~!!

このブログpapaに見られたら怒られちゃうかも(--;)

まあ今夜は無事に帰ることを祈りましょう♪

さてmamaは妻夫木くん見ながらビール飲むか☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 09:20:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[mama日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X