034617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaimama2003

kaimama2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2005
XML
カテゴリ:子育て日記
今日のkaiは朝、割りといつもより早めに起きて理想どおり1時半頃お昼寝zzz

もう何日ぶりかしらってくらい、この時間のお昼寝。

夕方3時頃起こし午前中には車でお買い物行ったから散歩がてら近くの\100ショップまで歩こう!何て思ってたらママ友達から「近くの公園に散歩がてら行きませんか?」って。

ちょうど良かった!!

ってことで下の部屋に住んでるあーくんも赤ちゃんが産まれてママは行けないから一緒に連れて行って来た!

これがもう大変(><)
別にみんなが悪いことするとかじゃなくて車が来る所は危ないから気を配りまくりで

止まれ~!!ストップ~!!

\100ショップでもおもちゃコーナーに行ったけど欲しい☆なんて言わないのよ!お利口に育ってるのね~。
まあウチのkaiは言ってたけど…(--;)

mamaは今kaiのお出かけ用のリュックを製作中!
一応オークションで1点購入したんだけどkaiのことだからナイロン素材だと「痛いー!」とか言われちゃいそうで綿素材で。

その材料を買いに。

でもホント疲れたわ。

ちょっとはダイエットになったかしら!?
なんて思いながら(^^;)

これで疲れていつもの1時就寝が逃れられると良いんだけど…。
その前にmamaが寝ちゃいそうだよ。

さて早いとこ寝かしつけてkaiのリュック仕上げちゃおう~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2005 08:56:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X