034614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kaimama2003

kaimama2003

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2005
XML
カテゴリ:mama日記
あと1時間ほどでばあばが帰ってくる。

今回の目的は明日の姪っ子の幼稚園バザー☆

まあそんなこんなで良く帰ってくるんだけどkaiはいつも大喜び(*^。^*)

じいじと一緒に車で帰ってくることもあれば今日みたいにばあばが先にバスで帰ってくることも!

kaiにはいつも前の日なんかに「明日ばあばたち帰ってくるよ!!」って言うと「えっ!?」
「来るの??」
ってチョー大喜び♪

でも…明日ってコトが理解できない為に
「迎え行く~!!」
だから明日だってばあ~(T_T)/~~~
って言ってもわかることもなく怒りまくり!!!

今日も楽しみに待ってたはずなんだけど…

zzz

あれ???
寝てる(-_-)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 08:26:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[mama日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X