201091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンレトリバー KAI

英国ゴールデンレトリバー KAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/11
XML
カテゴリ:まったり動画
今日の昼間KAIがシャンプーに行っている間、KAIのB-DAYプレゼントが届きました。
お誕生日までは数日あるけれど、いつものお決まりパターンでベッドに置いておいてあげることにうっしっし
シャンプーから帰ってきたKAIはちょっとお疲れの様子。
寝ようかな~と自分のベッドへ向かうと、そこにはジャイアント・スパイダーが!
写真をクリック↓
クリック
気がついた瞬間、顔が分かりやすく変わったKAI^^

しばらくは腰が引けたままにおいを嗅ぐのが精一杯だったのですが、今回はすぐ慣れたようですウィンク
P5110225.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/11 11:37:29 PM
[まったり動画] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.