004226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海馬運営日記

海馬運営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まげな50

まげな50

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mmt48@ すこすこ ぺろぺろさんは伝説のランチャさんだお!…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まげな@ 返信 確かにお前らがGv会場にいると、嵐がきて…
飯矢@ ゆめひろ 一太刀振れば天をも切り裂く、それが宝刀…
tarako@ ゆめひろ 抜けば必ず嵐呼ぶ、それが妖刀ぐうたら

Headline News

2011.06.20
XML
カテゴリ:雑記
1ヶ月経つの早いですね。まだ1週間くらいだと思っていました。
嘘ですけどね!最初に危惧していたとおりだあははははh…
ごめんなさいなるべく更新します。ただ私も格ゲーで忙しいk
ごめんなさい嘘ですRSしますしっかりINします海馬盛り上げます口だけです嘘ですもう何が真実なのか私にもわかりません


さてさて、641~651に何ヶ月使ったかわかりませんがハラキリがついにモリ6へ突入しました。
面倒な秘密と聞いていたので、多少の不安を抱えつつポタをだしAタイプと簀巻さんと一緒にPTを作りいざ挑戦。


確かに死者が多いですね。特にシフは回避が厳しいのか、釣りすぎると逝ってしまわれるようです。
剣士は一匹相手にするだけのことが多いので思っていたほど厳しくはないかな?という印象です。1回の秘密で大体青1列心臓5個程度と言ったところでしょうか。多分知識職の方は青2~3列くらい使ってそうですね。お疲れ様です。
そして何が一番疲れるってAタイプとのリダの押し付け合いですね。ワンチャンBBで雌雄決するまである。


magnaはモリ1内周終わらせてモリ2外周にいきました。さらばハンズ。欲を言えばW比率手が欲しかったのですが、お金がなく断念。妥協のバタちゃん。
こちらがステです。

magnaのステ.jpg

えーこのステで回避装備はセーフのみ、分身つけて7~8割回避といったところでしょうか。
たまに被弾したら赤のんで回復で充分間に合います。10N品鞄いっぱいになるまで狩って大体10~15個程度使う感じですね。
DFが緑ミイラ以外3発程度、緑ミイラが5発程度で死んでくれるのでそもそも攻撃される回数が少ないというのもありそうです。

しかしやはりここはMOBの移動速度が遅い、10N品が1内周と比べて少ないなどの都合で飽きやすいですね。アニメ観ながら狩るのが丁度良いと言えば丁度良いですけど。
ワンチャンカンニあれば皮装備のジョブから黄金の鉄の塊まである。
夢を見つつだらだら狩ることにします。

ぐらとにーさんはMQ1終わらせて300手前で止まりました。がっかりだね!


次回更新は1週間(私の体感時間的な意味で)後です!乞うご期待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 07:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.