186556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かいち塾のうにゃうにゃ

かいち塾のうにゃうにゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開智塾長

開智塾長

Category

Freepage List

Dec 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらは同業の方にむけて・・・




今年も1年ありがとうございました。




今年もまた色々な方と出会い、たくさんのことを勉強させていただきました。自分ががんばる原動力は人と会ったときにしか生まれませんね。自分一人だと、きっと何も出来ないままに1年が終わっていたと思います。




授業研修会など、新しい試みもスタートしました。ご賛同いただいた方のご参加により、大変有意義な会にすることが出来ました。(次は5月半ばくらいの予定です)





来年もまたたくさんの方にお世話になりながら、ともに成長していけたらと願っております。





僕は来年以降勝負します。来年負けたらわかりませんが笑





それでは良いお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 04:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

大学受験での志望校… New! nakakazu3310さん

自爆 New! 一歩進塾長さん

県教委の高校入試結… New! lekuchanさん

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

何度でもやりなおす。 熱血N塾長さん

新年度生募集! tsukuba1さん

年度初めに考える くま塾長さん

アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん
戦略的学習塾物語 スーパーサンボーさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

Comments

開智塾長@ Re:ずっと見てるんなら(11/07) haiさん >そうなる前に止めろよ。 >結…
hai@ ずっと見てるんなら そうなる前に止めろよ。 結果論だけじゃ…
開智塾長@ Re:完全無視するな!(10/06) (*´_ゝ`)さん >世の中にはどうがん…
(*´_ゝ`)@ なんかスレ違いだったかも… ちょっと通りがかりでよく確認せずスレし…
(*´_ゝ`)@ 完全無視するな! 世の中にはどうがんばっても残念な奴もい…

© Rakuten Group, Inc.