010853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベテランを目指して…

ベテランを目指して…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月02日
XML
カテゴリ:★旅
年に一度の計画休暇が会社に導入されましたので行ってきましたあっかんべー上向き矢印

今回は車で~車、四国へ行くか、迷ったんだけど、今回は神戸の気分ちょきうっしっし
神戸とか横浜、何回行っても飽きないですね~スマイル

初めてスパム結びを作って行きました~。おにぎり
美味しかった~ダブルハート スパム缶高くてあんまり買えないけど、たまにはイイナスマイル

いつもは観光&観戦メインなのですが、3連休という事もあり、アウトレットに行ってみようという事に~星

アウトレット1.JPG

広島のアウトレットは、アウトレットっぽくなく…あんまり行かないのですが、さすが都会。
かなり広く、人も賑わっていました~星

アウトレット2.JPG

キャンプ大好きな我が家なので…(最近あまり行ってませんが…)、コールマンのアウトレット楽しみにしてました~ダブルハート
すこーしずつキャンプ道具も揃えて行ってますが、ほんとすこーしずつ…。
いつかはテントもタープも欲しい~♪♪と夢が膨らみつつハート(手書き)
今回は、ずーっとほしかったキッチン台♪アウトレットはさすが…お安く買えましたうっしっし上向き矢印



早くデビューさせたいなぁ~♪♪屋外でキッチン台での調理ワクワクします♪♪
前に、仕事を引退された後?のご夫婦が二人、高級アウトドアブランド”snow peak”で揃えられてキャンプをされてて、かなり素敵でした~星

うろうろうろうろしてたら、今日の宿に到着するのがかなり遅く…。
雨も降ってたので近くのドイツビールのお店へ~ビール

夜.JPG

旅先での、朝食は、スタバ率が高いんです食事

スタバ.JPG

なんてことない、サンドイッチやピタパン?がお野菜いっぱいで美味しいダブルハート
いついってもハズレがありませんスマイル
ロゴも可愛いですダブルハート

神戸には立派なスタジアムがあるので、外からチラリと…スマイル
うちのダンナサンは、サッカーといったら目がないので、下見してたらまた連れってくれるかも?うっしっし
日本では、横浜・埼玉・(広島)と行ったので、今度は福岡・神戸は是非足を運びたいものですあっかんべー

球場.JPG

広島にはない、IKEAへも…。何を買うってわけじゃないけど、あそこへ行くとワクワクします~目がハート。でっかいカートが魅力的~上向き矢印ダブルハート

イケア.JPG

イケア2.JPG

飲み放題のドリンクと、ホットドックがついて150円とランチには最適ハンバーガー

二日目の宿泊先は、ホテル東急ビズフォート神戸元町さん。
お値段も普通のビジネスホテル並みにお安く、機械でチェックイン出来る最新鋭のデザイナーズ系ホテル♪♪ホテル大満足でしたダブルハート

11月に突中したので、そろそろ、年末掃除の気分ですが、
近場で登山もかねて紅葉狩りに行きたいなぁぁ葉上向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 15時43分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[★旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.