098597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福袋だいすき人間ベムのいいもの厳選!ぜひなんでも買ってねーのブログ

福袋だいすき人間ベムのいいもの厳選!ぜひなんでも買ってねーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo7695

tomo7695

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひめかってスターダムでぽっとでだけどーすげーなー。なんか誘って加入させたジュリアが後悔しそうwジュリアが仲間外れぽおくなってそうだなwww ぼっちジュリア・・。いいんだー私はひとりでもって強がってそうw

ジュリアがトーキョーサイバースクワッドに電撃加入ないかなー。

木村花の後釜にしれっと・・もう漫画みたいな展開。アイコンの岩谷が後釜ってのもおもしろいんだけどなー。今のスクワッドはもう解散に等しいw

ひめかが全部かっさらっていくのもおもしろいね。いつもの中央の立ち位置をジュリアはうばわれて・・今、どんな気持ちー、なんかこれでギスギスするのかい・・

女特有のいじめが始まるか・・無視されたりとかwあんなに仲良しだったのに・・からの?

ジュリアって弱いのかな。DMMでなくw・・DDMの中では一番弱そうにおもえちゃうw

中野たむにも苦戦してた感じだし・・・ジュリアの時代も終わりなのかw

朱里が一番、強そうだよね。本格派の格闘技って感じ。アイコンになっちゃうのかなw

かわいいさも必要なのかなw

王座なるか。

ジャンボプリンセスひめかのロビンマスクなみのタワーブリッジ。

すげー。ロビンマスクの実写化はひめかでいいんでないかなw

女ロビンマスク、マスクかぶらないかなw

スターライトキッドとマスク対決だ。覆面はがされないかな・・。キッドがかませ犬扱いなのがなんか残念。最近、いいとこないね。

天才少女頑張れよー。でもムキムキになってしまうのもなんかねー。

ムキになってキン肉マンになろうとしてるよーだけどーーそれでも弱いのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 23:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.