024172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

eTokoShop インドネシア店

eTokoShop インドネシア店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月04日
XML
カテゴリ:街ネタ
よっしゃー、勝ったてな感じで札幌遠征が終わった。(よかった、よかった)

それにしても打てないなあ。(1試合4、5安打じゃ消化不良だべな)

昨日スカパーで見ていたら、勝った後、北海道のファンの掲げる
「勝ちたいんだべな」の看板が「だべな」の所から破れるのを見てしまった。

いやーな感じをそのまま引きずっての延長戦。

その時間帯、中日はウッズのツーランで9回裏に1点差に迫る。

ツーアウトになったと思ったらまた外人がヒット打ってるよ。
(それにしても中日打線はよく打つなあ)

延長戦の虎と終わりそうで終わらない中日、もうどっちを見たらいいのか
分からない状態でゲームが進行。

残り試合のデッドヒートに負けないでよ、我らがタイガース。

明後日からまた直接対決、段々試合が白熱してきて楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 18時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[街ネタ] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Shokatsukomei

Shokatsukomei

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X