024169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

eTokoShop インドネシア店

eTokoShop インドネシア店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
下宿している娘が帰ってきた。

友達の結婚式に参加する為だとか。

私「お前の友達は21歳でもう結婚か?」

娘「うん、子供もいるよ」

私「なんじゃ?できちゃった婚かぁ」

ここで娘との会話が途絶える。

娘は悪妻と着ていく物の話題で盛り上がっている。

完全に蚊帳の外の私。

話題に入れてももらえず、こりゃ年とったら孤独な老人だと
思っていると、娘が話かけてきた。

娘「おとうさん、ちょっとお願いがあるんだけど」

私「なんや(・・・やっぱり頼るは父親かと期待)」

娘「私、財布持ってくるの忘れたんだけど」

私「はぁ」

娘「嘘でも意図的でもなく、純粋に忘れたんだってばぁ」

私「・・・(こりゃ、金の切れ目が親子の縁の切れ目になるなあ)」

全く誰に似たのか、変な所だけがしっかりしてる娘に育ってしまった。

なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚◇゚;)≡(;゚◇゚)乂))なんでだろ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 21時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[おっちゃんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Shokatsukomei

Shokatsukomei

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X