024167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

eTokoShop インドネシア店

eTokoShop インドネシア店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月15日
XML
今日は朝から悪妻と悪娘の喧騒で起こされた。

朝から化粧に余念のない悪娘。

悪妻「あんた、ご祝儀袋書いたの?」

悪娘「まだぁ」

悪妻「顔に絵書く前にご祝儀袋に字書きなさい」

悪娘「あとでやるから」

不動の化粧まわしを閉める悪娘、いつもの事である。

悪妻「ところであんた、披露宴で何か余興やるの?」

悪娘「うん、一応やらされる」

悪妻「なにやるつもり?」

悪娘「あのねぇ、一人松けんサンバ」

思わず悪妻と目を合わせてモーニングコーヒーを
こばしそうになりましたw。

悪妻「それ、一人でやるの?」

悪娘「だって、皆恥ずかしいって誰も協力してくれないから」

皆が恥ずかしくて逃げる芸を一人でやるつもりかいな。

そういえば、我が悪娘は昔から宴会要員と呼ばれていたのを
思い出した。

私 「おいおい、その振り付け見せてよ!」

悪娘「ただでは見せられません」

私 「お前の芸はもうお金が取れるレベルか?」

という事で大事に育てた娘は今ごろ、宴会で一人松けんサンバを
大衆の面前で恥ずかしくもなく、踊っている頃である。

どこかで育て方間違ったかも・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月15日 18時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[おっちゃんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Shokatsukomei

Shokatsukomei

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X