024165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

eTokoShop インドネシア店

eTokoShop インドネシア店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
昨年はのんびりした窓際族から更に島流しにあい、
都会生活を離れて遠い鹿児島での単身赴任生活を
送らざるを得なくなってしまった。

赴任地の部屋にはパソコンが無くブログが更新できなく
なってしまいました。
(ネットカフェに行けば更新できるのかなあ?)

という訳でこのショップも更新しないままにしていたのに
有り難い事にアクセスしてくれる人があり、商品を購入
してくれている人もいる事に気がつきました。

「これはいけない」と猛反省し、改めてもっとまじめに
ショップ運営をしていこうと年初めに心新たにしました。
(商品を購入してくれた皆様本当に有難うございます)

といっても帰京するまで更新用のパソコンが無い事には
変わりないので、更新できるのは月に2~3回、東京に
帰ってこれた時だけになります。でも頑張ります。

更新の際には鹿児島談義や単身赴任生活の悲哀話を
つれづれなるままに書いてみたいと思います。
商品も更新していきますので、皆様の引き続きのご支援を
お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 09時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おっちゃんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Shokatsukomei

Shokatsukomei

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X