625756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.13
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:カナダ

えっ ヌーディストビーチびっくり

カナダ バンクーバーに カナダで最初の公認 (??びっくり )ヌーディストビーチがある。

名前は ”レックビーチ ” で名門大学 UBC 脇の道路に秘密の坂道があり、そこを下ると大混浴状態になっているらしい。

好奇心の強い諸君は是非お試しあれ!! ビーチの季節がやって来た!!

以下 写真とニュースは本文と一切関係ありません。。

ukuraina

◎砂上の「美女」―ウクライナ - 時事通信社

ウクライナの首都キエフに出現した砂の彫刻を眺めるビキニ姿の女性。キエフでは、連日の猛暑を逃れようと、ドニエプル川沿いに連なるビーチに多くの住民が繰り出している(7月10日)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 10:07:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ふと思い出す中学校… New! カーク船長4761さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

登山用お勧めテント New! 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.