625543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:北中南米

ついに米国産牛肉の輸入再開決定とのことだが、、、
私は ”Welcome”だ! 早く吉野家の牛丼が食べたい!
これでたかが 2,3ドルの牛丼の為に ロスの吉野家 まで10万円もかけて行く必要がなくなってホッとしている今日この頃だ。

まあテレビで批判している評論家も多々いるが、100%絶対安全な食い物なんてありえない。
むしろ中国産の野菜の方が問題がありそう気がするが、、、 そんな諸氏は東南アジアの美味しい屋台料理も否定しているようなものだ。
同じ人間のアメリカ人が現地で牛肉をムシャムシャ食ってるのに何でこんなに大騒ぎするのだろうか。。。。






(時事通信) - 7月27日

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー の小川賢太郎社長は27日記者会見し、米国産牛肉の輸入再開を受け、牛丼チェーン大手の吉野家ディー・アンド・シー が9月下旬にも米国産牛肉を使用した牛丼の販売を再開する方針を示していることについて、「率直に言って、やってほしくない」と批判した。 


【ワシントン27日時事】

スノー米大統領報道官は27日の記者会見で、日本政府による米国産牛肉の輸入再開決定について、歓迎の意を表明、「われわれは米国産牛肉が日本市場に再び入るのを楽しみにしている」と述べた。

 また「米国産牛肉は安全だ」と強調。小泉純一郎首相が6月に訪米した際、「何度か試食する機会があった」と語った。 

外国人に喜ばれる日本のおみやげは。。→  ←コチラ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.30 22:56:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒューストンでの花… New! カーク船長4761さん

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.