625479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML
カテゴリ:亜細亜

フルーツ・ポンチ!!

な、なんとインドで作られたカクテル「パンチ」が変化したものだそうだ。。

「パンチ」はヒンズー語で「5」という意味があり、このカクテルが5種類の材料を混ぜ合わせたところから、このような名前になったとのこと。

5つの材料とは、水・砂糖・酒・レモンジュース・スパイス!

このカクテルにフルーツをたくさん入れたものが、「フルーツ・パンチ」

これが変化して、フルーツ・ポンチになってしまったとのことだ!!


サンガリア フルーツポンチ(280g×24缶)
サンガリア フルーツポンチ(280g×24缶)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 19:04:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ティータイムさせて New! G. babaさん

ゴルフ場で出会った… New! まー(シモパ)さん

ヴェルサイユ宮殿が… New! カーク船長4761さん

バランは葉蘭から New! 幹雄319さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.