624838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.30
XML
カテゴリ:九州



福岡空港001


到着すると 冷房の効いたロビーに強い日差しが差し込んでいた。

外を見るともう7時前なのに、DAIKINの看板に ”31度”の表示びっくり





福岡空港002




携帯のスイッチをONにして、友人Dさんに電話をすると、地下鉄に乗り

川端中州へ向かうように指示が...ちょっと古ぼけた地下鉄に乗り込んだ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 09:28:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

摂津峡☆春~ New! まー(シモパ)さん

2年振りの玉之浦椿 New! カーク船長4761さん

1等賞はブロッコリー New! G. ババさん

秦野でランチを食べ… 幹雄319さん

Dieses Mal fuhre I… ゆうきち4541さん

甲府「紅梅や(KOUBA… ショテマエさん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.