625555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
テーマ:旅先にて(469)
カテゴリ:九州



旭軒入口


最後の夜は友人Kさんの行きつけの店で呑むことに

こちらの餃子の店旭軒に突撃進入することに。。。


旭軒手羽先


まずはビールで乾杯!ビール店内にこちらの手羽先が。。

どうも餃子が焼けるまで皆さんこちらを食すようですが、

写真を撮ろうとしていると店のおっちゃんが名刺を置きに来たびっくり


旭軒餃子


手羽先をビールを呑みながら食らっていると。。来ましたスマイル

逝けますスマイル!!チョッと緑色っぽい一口サイズ

外カリカリ、中身はジューシー!色んな味が詰まっていました!

店のおいちゃんも喜作で、帰る頃は地元の方でにぎわっていました。

また逝きたい福岡の餃子屋さんでした!星星星星星星





お店情報は。。。 餃子の店 旭軒


福岡市博多区上川端町3-3-1 第5秋吉十美ビル1F
地下鉄祇園駅から国道202号をキャナルシティ方面へ。
若しくは、博多駅から駅前通りをキャナルシティ方面へ。
チサンホテル・ホテルコムズなどを越え、ひたすら直進。
国道202号とぶつかったらすぐお店が見えます。
目印は赤い提灯。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 07:32:37
コメント(3) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒューストンでの花… New! カーク船長4761さん

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.