625801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
カテゴリ:亜細亜



iphonegirl


おはようございます。ご無沙汰です。先週会社でニュースを

チラッ見しているとこんな記事が、北京オリンピックも終わり

どうなるのかこれからの中国??処々問題のある中国製品

であるが、笑顔でごまかせるこんな製品なら許しましょうウィンク

僕も欲しいな! 写真入り iphone 。。。。スマイル







中国・広州の地元紙「南方都市報」などによると、英国人男性が新品のiPhone3Gを購入して起動したところ、壁紙として生産ラインでほほ笑む若い女性労働者の写真が設定され、メモリー内にも同じ女性の写真が保存されていた。

男性は20日、写真をコンピューター関連の掲示板で公開。「中国で最もかわいい女性労働者」などとネット上で話題になり、「出荷前の製品を使用した責任を取らされて解雇された」という情報も飛び交った。

女性は「フォックスコン」のブランド名で知られる電子機器受託生産最大手「鴻海精密工業」の深セン工場(広東省)に勤務しており、会社側は「確かにわが社の従業員だが、解雇はしていない」と説明。

製品に写真が保存されていたことについては「出荷前の検査で撮影した写真を消し忘れたのかもしれない」としている。


この工場関係者は「小さなミスは防ぐことができないものだが、今回の件は美しいミスと呼びたい」と述べた。

購入した英国の男性は「マーク・M」とだけ名乗っている。ネット上では、この女性の写真が購入したiPhoneに記録されていなかったとして、返品を求めることを考えているとの冗談も飛んでいる。

工場関係者によると、この女性は突然「セレブ」に躍り出たことに落ち着かない様子だが、上司が仕事のことは心配するなとなだめているそうだ。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 09:04:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ふと思い出す中学校… New! カーク船長4761さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

登山用お勧めテント 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.