625506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.30
XML
カテゴリ:亜細亜



いんりんさま

確かこちら2,3日前のニュースですが、台湾より。。。

へーーー インリン様は台湾人だったのですか びっくり

が、しかし、BUT、HOWEVER うなぎ親善大使って何するのかな?

 私は国産天然物が食べたい今日この頃です!!スマイル







プロレス界では「インリン様」として活躍するなど幅広い活動で知られるタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが24日、台湾のウナギ産業関連団体などからウナギ親善大使に任命された。
 産地偽装事件などで食品への不信感が高まる中、有名人の大使任命により「安心・安全な台湾ウナギ」を日本でアピールする戦略だ。


 インリンさんは台北生まれ。東京・新宿で行われた任命式では「台湾は一年中暖かく地下水に恵まれ、ウナギを育てるのに適している」と強調。

台湾行政院農業委員会(農水省)の陳添寿・漁業署副署長も「台湾産は(環境に優しい)エコ養殖。日本の安全基準を厳しく守っている」と訴えた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 06:28:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

昔日の東大卒業式で… New! カーク船長4761さん

甲信旅行⑩☆身延山1⃣ New! まー(シモパ)さん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.